iPhone 本日発売

いよいよ発売日が来ました。
今週は、SHOPからの電話に備えて、ジム通いも自粛
突発的な問題が発生しなければ、午後に入手、万が一の場合は、来週中には入手の手はず。

iTunes7.7はすでにインストール済み、気になるのはMobilemeがまだ使えないこと


同じカテゴリー(iPhone)の記事
エクスプレス予約
エクスプレス予約(2009-07-25 22:08)

iPhone 3GS 熱暴走?
iPhone 3GS 熱暴走?(2009-07-20 21:06)

iPhone 画面が真っ白に
iPhone 画面が真っ白に(2008-10-10 20:20)

この記事へのコメント
iTunes7.7はすでにインストール済み、気になるのはMobilemeがまだ使えないことって、このようなことは今、ほとんどないんですよ。今のIPHONEの発展スピードは驚きほど、早いです。
Posted by 携帯 メール at 2011年04月12日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPhone 本日発売
    コメント(1)